肉食系人妻セフレのエロすぎる騎乗位セックス体験談

大阪ナニワの肉食系セフレ人妻の汁ダク騎乗位がエロい!

皆さん、肉食系人妻はお好みですか?

ウブな女性を自分好みに調教していくのも楽しいですが…

肉食系人妻に犯されるようなセックスも、これまた美味(笑)

ちょうど先日、極上の肉食系人妻をセフレにすることができまして。

その人妻が、なかなかの肉食系淫乱っぷりで。
とにかくエロくて最高だったわけです(笑)

肉食系人妻セフレとの体験談をご紹介しますね。
 

出会い系ワクメで知り合った大阪の肉食系人妻

私は毎日、普段利用しているいくつかのサイトをチェックしています。

女性からのコンタクトにいち早く気づくのは、出会い系攻略のイロハの「イ」と言うべきもの。

また、サイトのお得な情報も確実にゲットできます。
サイトパトロールが、ほぼ日課になっています。

さてそんなある日のこと。
ワクワクメールのアカウントに、女性からの足あとが。

ま、実際のところ、女性から足あとをつけてくる場合は業者やプロの嬢であることも多いのですが…

半信半疑でアクセスしてみると、なんとこれがなかなかの優良物件ではありませんか!

ワクメで見つけた人妻
ワクメの人妻のプロフィール詳細

 
20代半ばのDカップ癒し系人妻っていうだけで、私の股間アンテナがピクピク。

しかも、コメント欄に書いてあることがまたいいんですよね~。

ワクメの人妻の一口コメント

ゆったり大好きな人と過ごしたい(〃´―`人´―`〃)そう思えるような関係求めてます♪
まだ女性としてみられたいです(>_<)

 
絶妙に私のスケベ心をくすぐってくるこの感じ、いいですねえ(笑)

これはぜひとも取りこぼしのないようにと、すかさずスマイルを送って相手の反応を待ちます。

すると、ほどなくして彼女からのスマイル返し。
かなり反応が早かったので、こちらから早速ファーストコンタクトを試みます。

「ころろさん、初めまして!良かったら仲良くなりませんか?
ちなみに、どんなお相手をお探しですか?」

 
大体こんな感じの内容。
ここで注目していただきたいのが、1番最後の部分です。

彼女がどんな出会いを探してるのかは、本当なら相手のコメント欄を見ればわかります。

ですが、女性のプロフが全体的に余りに良く出来過ぎてます。

やはり、この時点では彼女が業者じゃないかとちょっと疑ってたんです。

それでもうワンクッション、情報を引き出したかったんですよね〜。
で、返ってきたのはこんなメッセージ。

大阪の人妻からの返信メッセージ
「私は体の関係だけじゃなくて、末永く恋人みたいな関係になれたらなって思ってます(*´ω`*)
気持ちの入らないHはつまんないですからね(>_<)
最初は既婚ですし気持ち的にも、体の関係からでお会いできればなと思います。」

 
お、これなら人妻セフレもアリかもなぁ、って感じですよね。

その後も慎重にやり取りを続け、その週の土曜日の昼間に大阪梅田で会うこととなりました。

でも実はまだ、心の片隅にもしかして業者や冷やかしだったら…と言う不安が残っていたことは否めません。

なぜこんなに慎重になっているのかというと、少し前に出会い系ヒヤリハット体験をしてしまいまして。

プロフが魅力的な女性に、若干警戒心を抱くようになったからなんです。

簡単に言うと、アジアンホテヘルをつかまされそうになった…というもの。

もちろん、私はアジアンホテヘルがダメだと言ってるのではありません。
現に何度もお世話になったこともありますし(笑)

もしや今回の相手もそういう女性なのではないか…
そんな一抹のモヤモヤを背負いながら、約束の日を待つこととなりました。
 

実際会ったら地味可愛い系主婦だった

待ち合わせは、JR大阪駅のカリヨン広場。
週末の梅田の中心部は、行き交う人でいっぱいです。

JR大阪駅のカリヨン広場

 
約束の午後2時より少し前に着いたので、現場周辺のそれっぽい女性をいろいろ観察する私。

警戒心も最高潮といったところでしょうか。

普段の職場では到底見られないほどの危機管理能力を発揮して、ありとあらゆるケースを想定しながら待ちます。

うまく会えなかった場合のことも考えて、サイトパトロールがてら携帯をいじっていたその時…

「あのぅ〜…、サイトのぉ…?」

というか細い声。
まさに不意打ちでした。

顔を上げるとそこには、「清水富美加」をさらに地味にしたような、インドア派ど真ん中な感じの女性。
 
でも、地味なのに可愛い…

以前マスコミをにぎわせた、例の「千眼美子」に勝るとも劣らない不思議系の可愛さに包まれている人妻。

業者疑惑など、ホント余計な心配でした。
やっぱ会ってみるまでわからないもんですよね~。

「えっと…、ころろさん?ヤッシーです。」
「あ、ども、よろしくです~」

そんな感じのやり取りでスタート。

インドア、というか、口調的にはちょっとオタク寄りな雰囲気もにじませる彼女。

まだ子どもがいないだけあって、人妻ながらも自由な毎日を送っているらしく生活感もさほどありません。

ロングヘアーにニット帽、膝丈のスカートにカットソー&ダウンベストというファッションも、人妻としてはかなりの意外性要素でした。
 

セックスレスに悩む人妻はセフレ募集中

そうこうしているうちに、カリヨン広場の鐘も午後2時の時報。
大音量でうるさかったので早々に退散し、ラブホ街のある曾根崎方面へと歩みを進めます。

彼女からのメッセージにもあったように、最初はカラダの付き合いから始めたいとのこと。

ほんまかいなと思いつつも、彼女の気が変わらないうちにホテルに向かうことに。

ホテルまでの道中いろいろ話しているうちに、セフレ希望の人妻は本音を漏らし始めます。

「旦那があんま相手してくれへんねんなぁ~。
やから正直、セフレみたいな感じからでもアリかなぁ、なんて…」

ま、だいたい予想はついていましたが、やはりそういうことだったんですね。

まずは抱かれたい欲求があって、愛されたい欲求がそれに付随してくるパターン。

比較的、若い人妻に多いケースかもしれません。

(お安いご用です!!)

思わず口を突いて出てしまいそうなところを我慢。
ていうか、そんなことより早く突いて出してしまいたい私。

歩くこと約10分ちょっと。
大阪キタエリアの最大のラブホ街だけあって、週末は少し人通りが多いもんですね。

ササッとチェックインして、いよいよ部屋でイチャイチャスタートです!

大阪キタのラブホのベッド

 

エロ過ぎる肉食系人妻の騎乗位セックス

部屋に入って、しばしソファーでおしゃべりタイム。

サイトのプロフに多趣味と書いてあったので、あれやこれやと話しかけてみますが…

やはりそこは不思議系の彼女。
それほど会話が続かないんですよね。

で言うに事欠いた私。

「今日は旦那さんは?」

などと尋ねてみます。
別に興味はなかったんですけどね(笑)

しかし、それが彼女のスイッチを入れてしまったようなんです。

「ハイそこ聞かない〜!」

と言うと同時に、私の股間を鷲掴みに。

いきなりそんなことされたら、心まで鷲掴みにされてしまいますよね。

(ナニこの斬新なきっかけ!?)

と思いつつ、私も彼女を抱き寄せてキス。
不思議系かつ、肉食系人妻との一戦が開始。

それまでコミニケーションが若干ぎこちなかった彼女ですが、セックスが始まると積極性が開花。

どちらかと言うと、私がリードされているような感じでした。

ソファーに座りながら私のシャツをめくりあげて、乳首をペロペロする彼女。

さすられて大きくなったチンポが、早々に私のパンツから顔を出します。

「ヤル気マンマンじゃないですかぁ〜」

という彼女の言葉に触発されて、私も手を伸ばしてブラの中へ。

でも体勢的に届きにくく、勃起した乳首を確認するのがやっと。

そうこうしてるうちに、彼女の顔がどんどん股間のほうに近づいていきます。

この流れは即尺パターンか!?と思った頃には、チンポはもうすでに温かい粘膜の中へ…

しばらく濃厚フェラを堪能した後、服を脱がせてベットであらためて彼女の体を味わいます。

ビンビンの人妻の乳首

 
これがまたイイ体してるんですよ。

(俺が旦那だったら、ヤリまくりの毎日だよなぁ~)

なんて思いながら、褒めちぎりつつ写真を撮らせてもらいました。

もちろん、この時点でオマンコはびしょ濡れ。

フェラのお返しに手マン&クンニをしてみると、腰をくねらせながら可愛い声で喘ぐエロ妻さん。

ただ、声は可愛いのですが、すごく欲しがり屋さんの彼女。
イってもイってもオマンコから指を抜かせてくれません。

ひとしきりイきまくったあと、今度はチンポが欲しくなったのか、ちょっと萎え気味だったモノをフェラで勃たせてゴムを装着。

自ら騎乗位でまたがって、激しく腰を振り始めました。
無我夢中で腰を振る様子は、さながら性獣(笑)

ヌッチャ…ヌッチャ…といやらしい音が響きます。

女性上位で腰を振る人妻

 
結局、終始女性上位で突きつ乗られつの10分ほど。

2人の股間は大洪水状態となりながらも、ゴム出しフィニッシュとなりました。

汗、唾液、愛液、そして精液が相まって、つゆだくだくのエッチにお互い大満足。
しばし二人で、放心状態のひと時を過ごしました。
 

肉食人妻の本領発揮!背面騎乗位で二回戦

シャワーを浴び、ところどころ愛液が染みついたベッドで一休み。
ここからが、ナニワの隠れ肉食系人妻の本領発揮です。

もう1回戦やりたそうに、チンポをいじくってくる彼女。

私もぜひお相手したいところなんですが…
1回目ほどには、すぐに勃起しない私の息子。

そんな様子をみて彼女、またフェラを始めてしまいました。

亀頭からアナルまで行ったり来たりと、絶妙の舌技にチンポも復活。

十分な硬さになったのを見計らって、やっぱりまたがってしまうスケベ妻。

ただし今回は背面騎乗位。

ちょっと私としては角度がキツいので、普段はあまりしないのですが…
グイグイくる彼女に応戦しつつ、最終的にはバックに移行。

四つん這いで揺れる人妻の乳首

 
私も腰を掴んで獣のように突きまくり、無事2回戦を終えたのでした。
 

肉食系人妻セフレゲット!濃厚セックス体験談は続く…w

いや~しかし、最近でベスト3に入るセックスでした。

もちろん私としては、今回の肉食系人妻は有力セフレ候補。

彼女もまんざらでもなさそうで、その後も月に1~2度のペースで会ってます。

隠れ肉食系の淫乱人妻にずっぽりハマった体験談でした(笑)

肉食系人妻セフレと出会った→ワクワクメール
 

コメントを書く(何でもどうぞ)

※コメントは手動承認となります。
すぐに公開されませんので、ご了承下さい。