【福岡】PCMAXのヤリマンと割り切り!セックス体験談

こんにちは、ヨッシーです。
九州出張の続きで、福岡に来ています。
福岡といえば、西日本最大の繁華街といわれている「中洲」がある場所。
博多美人が多いので、自然と期待値が上がります(笑)
そう意気込んだ結果、福岡市内でPCMAXで割り切りしました。
最初は微妙かと感じましたが、話すうちにヤリマンだと判明。
セックスが良くて、大満足の福岡出張となりました。
PCMAXで見つけた福岡のナースとの出会い
前回の長崎出張では、フェラだけの割り切り人妻と強引にセックスした私。
福岡では少し気分を変えて、食事もできる割り切りにチャレンジ。
せっかくなら、福岡グルメも楽しみたいので(笑)
まずはPCMAXの掲示板に、食事できる「大人の出会い募集」を投稿。
しばらく待つと、数件のメッセージ。
どの子もエロそうで目移りしますが…
特に良さそうだったのは、福岡市内の病院で働く40歳の看護師。
年齢も近いし、なにより現役ナースというのがイイ(笑)
話を進めると、食事にも乗り気なようです。
出張でお越しのようですが、食べたいものとかありますか?」
できれば中洲のあたりで、高すぎなければOKです」

福岡の看護師とPCMAXでメッセージ交換
連絡先の交換を提案しましたが、残念ながらダメとのこと。
柔らかい物腰とは裏腹に、割り切りに慣れているのかもしれません。
そのまま軽い雑談になり、雰囲気はちょっとした遠距離恋愛カップル。
福岡の美味しい料理や観光名所について教えてもらったり、逆に東京の話をしたり。
業者では無さそうです。

中洲川端駅で待ち合わせすることに
中洲川端駅ってわかりますか?そこだと助かります」
中洲に近い場所を選んでくれたようで、もちろん快諾。
予定の日を楽しみにしつつ、仕事に励みました。
実はヤリマンだった福岡の看護師
約束の日になり、待ち合わせ場所の中州川端駅へ。
到着後に連絡を入れると、彼女が先に着いていました。
見た目は、聞いていたよりも少し若い印象。
落ち着いた雰囲気にちょっとエロさを感じます(笑)
じゃあ…さっそくですけど行きましょうか」
彼女が案内してくれたのは、駅近くにある活イカともつ鍋の居酒屋。
なんとも精がつきそうなチョイス(笑)
とりあえずセックスのことは忘れて、ビールで乾杯。
ほどよくアルコールも回れば、お互いの身の上話に花も咲きます。
彼女は仕事が忙しく、割り切りはたまにやる程度。
ストレスが溜まった時など、半分お遊びでやっているのだとか。
じゃあ今日もムラムラしてるってこと?」
やっぱ出会い系の女性は、ヤリマンが多いですね(笑)
この後のセックスが楽しみになってきました。
もつ鍋は精力アップのためだったのかも?
そんな想像も膨らみます。
遊び慣れたヤリマン看護師とセックス

彼女の案内で天神方面のラブホへ。
というか、ラブホまでサクサク歩いていく時点で…
って感じです(笑)
PCAMXにはヤリマンが多いと聞きますが、あながち嘘でもなさそう。
そう考えると、不思議とヤリマン臭を感じるように。
その証拠に、抱き寄せれば自然と体を寄せてキスをしてくる。
腰に手を回せば身体に抱きついてきてくれます。
私が手短にシャワーを浴びて部屋に戻ると、再び濃厚なキスの応酬。
我慢できず、彼女の服を脱がせながらベッドに押し倒します。

コリコリの乳首を舌で味わっていると、彼女もフェラで積極的に攻めてきました。

そのままゴムをつけ、馬なりになって正常位で挿入。
突き上げると、激しくのけぞりながら腰を押し付けてくる彼女。

体位を変えて騎乗位になった途端、自ら尻を打ち付けて喘ぎ声を出しています。
彼女の攻めは激しく、アッという間にフィニッシュ。
私の身体に覆い被さるようにして倒れ込んできました。
少し休憩を挟み、もう1回ハメ倒してこの日は終了。

私としては、福岡滞在中に何度か会いたかったですが…
そう言われ、遠回しに振られてしまいました。
ヤリマンだけあって、別れ際は非常にアッサリ(笑)
しかしご飯代ということで、条件無しになったのは有難かったですね。
ヤリマンとのセックスは名残惜しいですが、また福岡に来た際は別のエロい子と楽しみたいです。
PCMAXの詳細 | |
---|---|
PCMAX ![]() | ・遊び目的の女性が多い ・即日セックスしやすい 公式サイト |
すぐに公開されませんので、ご了承下さい。