長崎の割り切り体験談!フェラだけの予定が本番エッチに成功

出会い系のおかげで、40歳を過ぎても女関係がますます元気。
ヨッシーです。
しかし基本的にデスクワーク中心の仕事なので…
地方に出張する用事が重なった時は、体力が衰えて来た事を実感します。
先日は珍しく九州方面の出張が続き、1ヶ月近く家に帰れず。
性欲が限界に来て、出会い系で割り切りすることにしました。
最初は車中でフェラだけの話でしたが、強引にラブホへ。
結局はセックスしちゃった割り切り体験談です(笑)
長崎で割り切り希望の人妻と出会う
旅先でセックスしたくなった時は、PCMAXの出番。
長崎でサックリ遊べる相手を探します。
…という後輩の話も聞いていたので、掲示板に投稿。
「出張で長崎に滞在しています。ホテルに遊びに来られる方…」
すると、出張者を狙いぽい「条件付きの割り切り」のメッセージを5通受信。
しかし時間が合わなかったり、条件がイマイチだったり。
という書き込みが目に止まりました。

PCMAXで車内フェラのみという投稿
早い話が、ピンサロのような本番無しのフェラ抜きの割り切り。
セックスしない分、手軽で条件も安いです。
そんな軽い気持ちでメッセージを送ると、すぐに返事が来ました。
人気が無い駐車場で割り切り開始
彼女との割り切り条件をザックリいうと、下のような内容。
- 長崎駅近くで待ち合わせ
- 時間は30分~1時間程度の短め
- 生活苦なので、条件とは別でお手当があると嬉しい
追加プレイのリクエストがあれば、お手当アリでといった感じ。
相手は30代のスレンダー系主婦。
プロフィールを見る限り、見た目も悪くはなさそうです。

長崎駅近くで待ち合わせの約束
行き方を聞くと、営業用に借りていたレンタカーで移動。
指定された公園は、閑静な住宅地の中にある人気のない場所。
少しなら車を駐めても大丈夫ということですが…
マンションや雑居ビルに囲まれており、いつ人が来てもおかしくない状態。
そう思いながらメッセージを送ると、すぐに返事がきました。
3分ほど待つと、正面からこちらに近づいてくる女性。
運転席の窓を開けて目で合図をすると、無言で助手席に乗り込んで来ました。
見た感じは、女優の満島ひかりに近い印象。
表情に元気がなく、なんだか生活に疲れてそうです^^;
緊張している様子が黙っていても伝わって来ます。
稲佐山ってわかりますか?」
そうしたら…」
車内では道案内以外の会話がなく、世間話にもノって来ません。
言われるがまま車を走らせると「稲佐山公園」の駐車場に到着。

人妻とカーフェラをしようとしたが…
人が来る気配もなさそうで、割り切りフェラにちょうど良さそうです。
チンコをウエットティッシュで拭くと、最初は手コキからスタート。
大きくなってきたタイミングでゴムを取り出しました。
シャワーも浴びてないし…」
ゴム苦手なんだよね」
少し迷っている様子で、強気に押すとセックスできそう。
中途半端で終わっても嫌だし…お願い!」
夫と子供がいるので…」
ゴムを使うならここで終わり!
そんな雰囲気を出したら、しぶしぶホテルへの移動をOKしてくれました(笑)
実際「夫と子供が…」なんて主婦に言われると、背徳感で興奮がMAXですね(笑)
長崎の割り切り人妻と強引にセックス
再び車を走らせ、稲佐山公園の麓にある「ホテル・ティータイム」へ。

長崎の人妻とセックスを満喫した部屋
部屋に入り先にシャワーを浴びると、彼女はうつむいたまま。
そう言うと、素直に近づいてきて膝を落として咥え始めました。
なかなか悪く無いフェラテクでしたが、押したらヤレそうな感覚があります。
ホテルでって言ったの君だよね?」
ホテルに来るつもりは…」
半ば無理やりシックスナインの形に持って行き、ショーツを脱がせます。
最初は嫌がってましたが、クンニで敏感なところを刺激されると濡れてきました(笑)
最初の戸惑いがちなフェラから、ねっとりとしたエロい舌使いに。
そういえば時間も無いんだっけ?」
早めに出すわ…」
この流れで本番セックスは不可避。
彼女もじっくり攻められ疼いていたようで、抵抗しませんでした。
服がシワになるとまずいと言い、自分で脱いでいます。
一応覚悟はできていたのでしょう。
さすがに生はマズイので、ゴムを付けて正常位で挿入。
途中、キスをしようとしたら…
と嫌がられたので、体位を後背位に変えてガン突きします。

長崎の割り切り人妻をバック突き!
最初は淡泊だった彼女の反応が良くなり、徐々に喘ぎ声が出るように。
明らかに快感を我慢している様子。
しばらく後背位で楽しませて貰うと、そのままフィニッシュ。
満身創痍でベッドに倒れこんでいる彼女の口にチンコを持って行き、お掃除フェラまでして貰いました(笑)
その後、彼女はしばらく呆然。
そう言うと、慌てて身支度を整えて部屋を後に。
さすがに帰りの車内では、終始無言。
待ち合わせ場所まで送って行こうとしたんですが、長崎駅近くでいいとの事。
最初の話と違ったし、多めにください」
今日はなんか悪かったね」
でも、もう連絡はしないで下さい。それじゃ…」
目がマジだったので、最後は押し切られました(笑)
出張先での割り切り遊びにハマりそうな予感
長崎で割り切りした体験談を話すと、すかさず一言。
またしたくなるんじゃないすか?(笑)」
的確すぎる後輩のツッコミに内心苦笑い。
確かに長崎の割り切りは開放感もあって、知らない相手とのセックスに大興奮。
また行けるなら、すぐにでも行きたいですね(笑)
PCMAXの詳細 | |
---|---|
PCMAX ![]() | ・遊び目的の女性が多い ・即日セックスしやすい 公式サイト |
すぐに公開されませんので、ご了承下さい。